遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久子さんへ

2011-04-17 06:32:17 | ただの記事

久子さんが いろいろなページ

フリーズすると言っていたけれど

私からはJUNKOさんのページも

原発問題で 気に食わないと思われている人のページにも

すんなり

行ける

ただ YOU-TUBEは よく 削除されましたにぶつかる

そういうとき

???

とは 思う

 

デマがばらまかれる

ということを口実に

言論統制が始まるのでは?

という記事にはよくぶつかる

 

時の権力にとって都合の悪いものは

巧みに ・・・・  ということは

ありそうに思うし

用心していかないといけないとは思う

 

しかし今 JUNKOさんが言うことも大事

マスコミに踊らされて

自分の判断に バイアスがかかる

(この言葉最近覚えた) それも用心しないといけない

 

ああむずかしい

junkoさんのところは間に合わなかったけれど

もう一つのほうで

署名を送れました

みなさんも見て!  ↓

https://spreadsheets.google.com/viewform?hl=en&formkey=dFUyRmU4Wl9tczRVeVdHNE1GZnJrbGc6MQ#gid=0

久子さんは 両目が手術が済んで元気いっぱい

もう記事を書いている!

大丈夫かい?

 

足が攣って大変だったと書いてある

男は役に立たないとも

ホント!

 

信念の力で 何事も乗り切る久子さん!

 

手術成功  おめでとう!

久子さんが 白内障の手術をしてうまく行った

もう記事なんか書いて

大丈夫?

ともかく

うまくいって おめでとう!

コメント欄は字を大きく書けないからこっちでお祝い

 

だから ブログめぐりをお始めになるまで  この記事が先頭です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今 人のいる場所 | トップ | エネルギー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは良かった。 (Unknown)
2011-04-18 00:18:39
おめでとうございます。
名無し様 ゆすらうめさん?LOVEさん? (遊工房)
2011-04-18 06:11:09
久子さんは記事を書いていらっしゃるんです
手術後すぐ書いていられるのでびっくりしました。... (ナツ)
2011-04-18 10:57:13
手術後すぐ書いていられるのでびっくりしました。私も昨年手術をしたが、10日間ぐらいはパソコンは開かなかった記憶があります。焦らず目の保護をしていただきたいですね。
ナツ様 (遊工房)
2011-04-18 12:23:05
そうなのよ
心配なの
でも
明日は我が身
私もすぐ書く人間だしね
ご心配かけてますねえ。有難う。 (hisako-baaba)
2011-04-29 23:30:40
さすがに、パソコン開けてる時間を制限して、あっちこっち見て歩かないようにしていますが、お医者さんも良いって言うから、書きたいことは書いてます。前の眼鏡が使えるのでね。
それに黙っていられないことも多いしね。あ、もう時間だ、パソコン閉めます。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事