遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

川島に泳ぎに行った

2012-09-24 18:49:39 | ただの記事

Swiming1_2

今日から一週間

温泉は施設点検のため休館

なので一人で川島に泳ぎに行った

温泉のプールは小さく浅く

川島のプールは普通に25メートルプール

5本レーンの普通のプールなので泳ぐのに気持ちがいい

と思ったが

足が・・右腿裏が 痛くなった

例の筋肉襤褸という感じの痛みだ

筋肉が柔軟性に欠け老化している

悲しいなあ

それで

水中噴出マッサージで少し休んで

結局正味25分くらいだな 泳いだのは

しかも25メートルに慣れていないので

一気に休みなく泳げない

対岸についたらつい足をついてしまったりして

あああ

体力がどんどん落ちていく

しかし隣のレーンで泳いでいた若いお兄ちゃんは

対岸につくたび 一息以上息をついているので

泳ぐのは早いのに

私よりペースが遅いことになる

フム私も捨てたものじゃないと思ったのに

筋肉襤褸で 退場して悔しかった

今週 三回ここに泳ぎに行こうと思う

一人プールはくつろげるよ

終わった後は 食堂でコーヒーを一杯

数独をやって リラックス

帰りにスーパーに寄ってお買いモノ

今夜ろうそくで絵を描くのはやめておこう

泳ぐと やはり ぐったり 心地よい疲労感

さんまの絵 出てきた 今夜はさんまだよ

Img_1494


食材の絵ばかりだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にやける | トップ | Yさんメール開けて »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事