遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

頭に来ることばっかり

2020-01-06 09:07:49 | 日記

なんだ?法務局

うまくいかない

あああ 行かなきゃかなあ

まったく

ほかにも頭に来ることばっかり

私もナツさんみたいに家出したい

糞!うんち!U--

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘーゲル | トップ | どういう立場で 戦争に巻き... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2020-01-06 17:58:30
遊工房さんが「法務局、法務局」っていうのが分らない。何をするのですか?
花てぼ様 (遊工房)
2020-01-06 23:44:05
怪獣が住んでいるぼろや
借地なの
地主とトラブってて
地代を受け取らない
そういうトラブルがあるときは
法務局に地代を納めることで
借地権が担保できる
(?こういうときも 担保って言葉でいいのかな?)
こんな制度があるのよ
前は市ヶ谷の法務局に行ってたけど
ネットで手続きATMペイジーで電子納付
ってのができるの
これやらないと
怪獣がホームレスになっちゃうからね
花てぼ様 (遊工房)
2020-01-06 23:48:19
あ メール来てた
大丈夫
電子納付情報来ました
市ヶ谷まで行かなくて
大丈夫です
よかった
Unknown (花てぼ)
2020-01-07 12:50:23
ああ、そうだったわね。いつかきいたことがあるような。詳しい説明をありがとう。
Unknown (natu)
2020-01-07 17:52:07
ナツさんみたいに家出したい?ってか
家出も結構エネルギーが必要だよ。遊さんは武蔵さんがいないと無理だべ
今はおばさんで大変だから分かるけど、やはり自分のうちが一番です。
足も伸ばせないような狭いお風呂には入れるかな?台所の流し場が狭くて肩をすぼめて洗い物出来るかな?無理無理だよ~ん。
私精一杯我慢しているのです。お風呂が嫌いになってきました。料理も作る気がしません。焼き芋買ってきて食べています。はははは
家出ってこんな感じです。
ナツさんへ (遊工房)
2020-01-08 05:29:24
アハハ
そうです
ただのわがまま
でも
しもべは 飽きた
女王様になりたい

だめだ
女王様は美人じゃなくっちゃってか?
糞め!
なんでブスに生まれたんだ

いいんだ 好き勝手に
生きてやる!
ってわけにいかないと腹立つの
私は酔っ払い親父とそっくりなわがまま
一人っ子です
ナツさん
ガンバ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事