遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 猫

2016-02-06 09:19:47 | ネコ

松原の猫 金ちゃんが

おなかがすくと ゴハ~ン となくというのだよね

フフフ むりすりゃ そう聞こえるかな?

猫 じっとしてないから

描くの難しいよ

あたしが描くの いつも顔が横に広がってるというけど


写真見て描いたら プロポーションは正しく描けるかもだけど・・

つまらん

という気もする

コッチは 小夜ちゃん

この子は バイクの上の寝袋の上が寝場所だった

性格は白ちゃんに似てマイペース猫

金ちゃんは チョロと同じく

いじくりまわされ

ちょっかい出すのが好き

上はチョロ


金ちゃんはいきなりそばにきたかと思うと

猫パンチ たたきに来る

食べ物もほしいと気は

連続パンチ 

それがすごく愉快な格好でやる


短い毛の猫はひょうきんものかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 おばさんはリハビリ休み | トップ | Tシャツ »

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事