遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おはよう

2013-12-09 09:57:44 | ただの記事

まず久子さんの記事を読んできてください

昨日はひどく疲れて でも夜中に目覚め

二度寝で寝坊しました

だいたい朝10時くらいからお尻は痛くなり始めて

夜の宴会は実は地獄の沙汰で

寝転んじゃったり

お尻のストレッチしたり

歌ったりクロッキーやったり

食べたり

大忙しで

くたびれ果てたけれど

寝た後は痛くないのよね

これが不思議

多分 神経もぐっすり寝るんだわ

寝られる体質でよかった!

↓ 歌う大塚先生

大塚先生は 歌がすごくお上手で

しっとり歌う歌 布施明の歌とか お好き

昨日はもうちょっと古い歌をお歌いだったけれど

???

なんて曲か忘れた

皆の歌う歌は半分は知らない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は彩友会 | トップ | ああ!心臓が口から飛び出した! »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事