遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はおばさんがいよいよ帰ってくる

2018-09-06 04:38:58 | おばさん

おばさんは今入院している病院が嫌で

ともかくまずい

もう帰るから食べなくてもいいな

などと言って

悪いのはすべて病院のせいにしている

かかりつけの病院から看護師を呼んで

世話してもらうという予想で

ルンルンしてたが

かかりつけの病院には訪問介護がないらしい

訪問看護という人もいないようだし

そもそもそういう人が少ないらしく

おしっこの管は抜いてもらうことになったが

すごく不満で

それがついてたほうが世話ないのに

という

トイレに行くのはもうできないと思っているのだな

おむつにするのも嫌なのだ

だから 飲まない と そうなる

家に帰ってきたら

なんでノリコさんがいるのにヘルパーがいるのだ?と

なるだろうし

お風呂があるのに何で介護用の入浴介助を受けるのだ?

と理解できないで

家に帰ってきても不満で大変だろうな

あらかじめ 恐怖しててもしょうがない

なるようになれだわ

さて

昨日は疲れて決まって

切り絵完成しなかった

暗いと見えにくいんだもん

ちょっと切ってみるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 馬鹿なんだから! | トップ | ああ やっと 昨日の目標達成 »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事