遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ やっと 昨日の目標達成

2018-09-06 15:21:35 | 日記

何しろ パソコンがすぐ落ちちゃうのよ

合成していた画像が消えちゃう

もう

参ったわ

でもやっとできた

左上 地が見えちゃってるけど

パワポにはうまいこと入れたわ

おばさんは帰ってきて寿司寿司と騒いだくせに

3個しか食べなかったけど

スイカも食べたし

お茶もよく飲んだ


おむつ交換を勉強してきたが

体を横にするのは私にもできそう

然しいろいろ必需品が足りなくて

買い物が大忙しだった

今ねてるからね

ちょっと上行っていい?

と言ってきて

細かく保存しながらやったんだけど

今度は 落ちないでできたわ

今週中に

この爺様が 正面向いて

任せとけ!と威張ってるところを切るわ

さて

怠け者の好きな休憩にしよ!っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおばさんがいよいよ帰... | トップ | 北海道の地震 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事