遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

北国さんという方のブログ読みに行った

2012-08-06 16:15:49 | ただの記事

時々あちこちでお名前をお見かけするけれど

私 人懐こそうで人懐こくないので

この方のブログを見に行ったことはないのです

今回 自称老人画家というプロフィールに惹かれて

訪問し

ブログ開設の記事までさかのぼって読みふけってしまった

秋田県の方で

男鹿人さんのいらっしゃるところにも近いな

なんのために絵を描くのか なんていう記事もお書きになっている↓

http://blog.goo.ne.jp/gaginn/e/8ba377754d9392f8f0769c16856681e8

読んで色々考えた

なんかね

この方素敵ね

私にないものをいっぱい持っていらっしゃるので

面白い

第一

写真がね 素晴らしいなと思うものがいろいろあるんだわよ

↓ これとか

http://blog.goo.ne.jp/gaginn/e/51835734c6cd597d817a11c187367a3d

↓ これとか

http://blog.goo.ne.jp/gaginn/e/98b8ee5ab5ec1b0b46903954c3b5c9d9

↓ これとか

http://blog.goo.ne.jp/gaginn/e/a53d8d454ecd687f4a60cb4b0097eeb0

眺めていると

この方構図の天才ではないかと思っちゃった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび おジャガくん | トップ | 写真 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルヘンチックな絵がステキよネ。 ()
2012-08-06 16:52:42
暑いですネ~~~お元気でお過ごしくださいね。
叔母ちゃまもお元気でね。
写真本当に素敵ですね! (sakura)
2012-08-06 20:18:22
私は構図が苦手な所があるので見習いたいです。
あんな素敵な写真撮れるようになりたいな。
sakura様 (遊工房)
2012-08-06 22:45:52
ほかの写真も見に行ってくださいな

とてもいいの

あのね
私の娘の写真も
結構いい

あ 泥棒してきてお見せしますね
P様 (遊工房)
2012-08-06 22:47:04
私 このメルヘンとか詩情とか
そういうたぐいの感性がないので
とっても刺激的

素敵な方ですね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事