遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日私 スター気分 ♪

2013-12-24 18:36:26 | ただの記事

温泉で 私の前を 横泳ぎで行く方がいた

ホホホ 珍しいわ

その方が 立ちあがりながら 「溺れてま~~す♪」というのさ

アハハ

私も横泳ぎが好きなの

でも 向きがあなたと反対だわ

というと

この泳ぎ方 習い始めなの 沈んじゃうから トレーナーの方に

溺れてると思われちゃうの などとおっしゃる

私も横泳ぎで泳ごう!わたしはね

父に教わったのよ

などと言って 泳ぎだすと

拍手されて お上手~~ なんて お上手を言われた

それで 少しコーチなんかして

ハハハ

すごく モテた感じ

いい気になって

2月に個展やるから来て

横のレーンで泳いでいらしたかたを描いた絵も出すから

と 誘惑した

(トライアスロン選手のOさんが泳いでいたのだ)

(何しろ よそ者だから 知己が少ないのだ

だから彼女を

鴨だと思ったわけ)

そしたら 油絵?水彩?

とお聞きになるので 両方あるよ 日本画も陶芸も

というと(ああ 彫塑もって言えばよかった)

で あなたは何やるの?と聞かれたので

皆自分よ

というと

!!!スゴ~~ って

オーバーに 感心してくれるのだ

なんか

われながら すごいか?

と思っちゃったよ

そんなにいろいろお出来になって 泳ぎも素晴らしくって

って

ハハハハ

笑える 泳げる人みたいになってしまった

坐骨神経痛と手首が痛くて

やっと泳いでるのにね

なんかさ

その人 人を スターの気分にさせる名人だよ

というわけで

私は今夜はいい気になっているのだが

手首はやたら痛いのだ

縫い物はやめたのだがビデオ見るとその間つい 床板の

その隙間のゴミほじったりするからいけないのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊が 鮭送ってきた | トップ | ちよ~~~!!お誕生日おめ... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事