遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パソコンのリカバリ

2010-12-20 14:53:23 | ただの記事

武蔵が使ってるノートパソコンが

固まってしまって

どうすりゃいいんだろう

 

私がパワーポイント2010を使いたくて

オフィス2010を入れたからいけないんだと思うんだ

何とかしなきゃ

と思い

四苦八苦

 

リカバリというのに挑戦した

 

ああ

 

やっとできた

肩凝った

 

でも インターネットにつなげない

どうやるんだっけ? パスワードとかどうするんだっけ?

 

ああ

頭痛い

 

オフィス2003を入れたんだが

登録しないと49回で使えなくなるって

だからインターネットにつながなければならないが

それがわからん

 

ああ

パソコン嫌い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなかご | トップ | パソコン効果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカバリが出来るのに、ネットが繋げないの? (hisako-baaba)
2010-12-20 17:34:44
私はどっちも何が何だか分からない・・・それだけできたら凄いと思う。
私は固まったらお手上げ。
最近のPCは再起動できるから助かるけど。時々わけわかんない真っ黒画面に白い英文が並んでぞーっとする。めくらめっぽういじって、それでも何とか普通に戻る。

今はワードが使いこなせなくて・・・公民館に習いに行かなくちゃと思ってます。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2010-12-20 18:01:11
ライセンス認証のために
ネットにつなぎたかったけれど
できなかった
でも電話でライセンス認証というのを初体験
おばさんが温泉に行きたくてじりじりしてるのを待たせて
ついにできた
 
武蔵が同窓会の事務局仕事に
どうしてもサクサク動くパソコンにしないと
うるさいんだもん
 
リカバリ 成功
バンザイ

パソコン買わずに済んで
10万儲けた
 
武蔵は月賦で買うか?と言い出したのよ
月賦!?
冗談じゃない貧乏暮しに
月賦は厳禁だわ

ね!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事