遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パソコン効果

2010-12-20 18:10:37 | ただの記事

ともかくわからない頭で

????の渦の中

パソコンのリカバリ

寝室にある私のでデスクトップのパソコンと

行ったり来たり

検索しまくって

リカバリというのができた

 

すごくうれしい

 

第一 熱中しすぎて なんかなあ

食べたか?

 

やたら訪問者もあったし

発熱中の武蔵を武蔵の同級生は呼び出して寒い畑なんかうろちょろ

気が利かない アポなしの訪問客にイラつき

 

ああ  しんど

 

しかし おかげで体重1キロ減った

プールの後 食べちゃったけれど

 

これはいい

いいこともなくチャな

 

今日泳ぐレーンは 猛スピードのスイマーと私と二人

いつもだと 

そういう人のお邪魔にならないように

タイミングを測ってやり過ごしたりするんだけれど

そんなの間に合わないくらい早く

気が付くと私の脇を追い抜いて行く

 

ああ もう 気にしないと決めた

明らかに 相手のほうが私の泳ぎを測って

塩梅しているから

マイペースで 黙々泳ぎができて 快調

 

上がって どんな若者が泳いでいたんだ?

と見たら

結構なお爺だ

 

たぶん 退職した体育の先生みたいな感じだな

 

そういう人は

ちゃんとしたプールに行けばいいのにね

Swiming1_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのリカバリ | トップ | 色の話 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事