遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 明日から二泊で故郷行

2019-04-12 19:29:42 | 日記

怪獣に予約は取ってあったが

大丈夫泊まれそうだ

かなちゃんたちには一緒に会いに行くか

ということになって

ルンルン♪

武蔵は 明後日から福島に合宿

土曜から行ってもらうのは

日曜の送迎は すごく嫌がられるからなのだ

日曜は人手が払底なのね

私にはラッキーよ

もう 暇気分 画材屋にも行って

足りない絵の具ゲットしてこよう

練ゴムも減ってきたしな この辺りの文具売り場に

練ゴムないのよ

武蔵の行く福島って↑のところだったかな

だいぶ前に(30年くらい前か)

かなちゃんママと怪獣と 私の同僚といったときの

スケッチだ↑

遊んでる二人が 怪獣とかなちゃんママの幼いころだ

なんてったっけ?ここ

ああ 大内宿だ


この頃 福島も地震が多いがなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からおばさんショート二泊 | トップ | 実は 数独 結構できるよう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事