遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2016-09-20 18:13:10 | ただの記事

今回のは雨がすさまじいようですね

我が家は少し高いところで大丈夫ですが

小貝川も鬼怒川も氾濫するのです

常総の洪水からまだ復旧も十分でないところ

また大雨が来ると皆不安でしょう

地震に重ねてで 本当に災害列島で 大変ですね

marshaさまのところも無事通り抜けそうで

まずは安心ですね

でもなんかまだ台風生まれそう


今年は台風年ですね

通院時間のころは収まってそうです

酷かったら 連れて行ってやろうと

武蔵は言ってたけどね

先生も 武蔵に会うと喜ぶけどね

私は連れ立っていくのは苦手

うっとうしい

一人で行きたい方です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 通院できそうだ | トップ | 牡蠣のオイル漬け作った »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事