遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のKINU 洋画会は欠席

2016-06-05 05:09:36 | ただの記事

梅雨入りが近いのだろう

調子が悪い

とても絵の道具をもって出かける気にならないので

休む

色紙 どうするかなあ

色紙だけ持っていくかなあ?


あんまり調子が悪いので

とても東京まで行かれないと思ったが

(痛むのは手だったし 手は東京では治療しない)

しかし

股関節も痛いし膝は腫れてるし

ナツさんじゃないが プチ家出もいいかもだな

東京行きは座っていけるから 行けるのよね


プリンスは 痛み止めの過剰摂取で死んじゃったらしい

痛み止めって 麻薬系らしいけど

痛いのは止まらないからね

マイケルジャクソンもだという話もある

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野豆腐!ハハハ | トップ | 絵の課題 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事