遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日 テレビ電話出来るかな

2020-11-14 06:01:24 |  孫孫

怪獣はお出かけで参加できないって

然しコロナで会えないし

ここのところまた感染爆発しそうだし

電話でお互いを見られると

少し安心だ

怪獣にはテレビ電話で会えないが

用事で電話来るとホッとする

武蔵は昨日帰ってきて

消毒ちゃんとしたよ~~と入ってきた

よし シップ貼り職人きた と

早速こき使った

昨日は もう痛いのなんの もうどうしようという感じだったが

今朝起きたらだいぶ楽になったが

くしゃみが出たら

痛!

秋も花粉症があるんだよな

くしゃみ出てしょうがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下館美術館展示 | トップ | だんだん やばくないか? »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事