遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

凄くトロイ頭

2009-01-27 16:20:55 | ブログ

200901271352 友人が作りたかった                                     ブローチはこれ                                             わたしは頭がとろくて                                         結局仕組みが分からない

20080112 でこの間はこれを作っちゃった。

全くなあ

話を聞いて

買ってきた革も

全然

合わないし

もう疲れたァ

と思いつつ

悔しくて

悔しくて

今に見ろ

と思うが

頭が悪い

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキップ | トップ | 車がないとどこにもいけない »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖精ですか。可愛く作られてます。何気なく浮かん... (kazuyoo60)
2009-01-27 17:39:40
女性の顔ですか。革ひもが髪だったのですね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-01-27 19:37:22
妖精ですか!
う~~
なるほど
皆さんはどう見るでしょう?
わたしね
砂漠の美女と見立てたの
みんなの意見を聞きたいですね!
インドの女性がサリーを頭に巻きつけているように... (ナツ)
2009-01-27 22:44:50
これは牛革のウスですね。湿らせると柔らかになるので自由に形どれますね。
水分が多すぎても上手く出来ません。
最後に硬化剤を使うといいですよ。
上のは全然分からないけど、遊さんのはしっかり者... (hisako-baaba)
2009-01-27 22:49:47
上のは全然分からないけど、遊さんのはしっかり者の女の子・・・?
ナツ様 (遊工房)
2009-01-28 06:40:48
二枚の革でできているのですが元の形が読み取れないのです。
顔の立体化も
どうするのかできないのです
くそ~
[E:heart]
hisako-baaba 様
早々わたしはわかりやすいのですよ~~
でも別バージョンで色々女の子を作りたいです
このブローチが出来たら注文したい~~ (ゆすらうめ)
2009-01-28 10:08:41
このブローチが出来たら注文したい~~
ゆすらうめ様 (遊工房)
2009-01-28 11:14:48
はいはい
10まんえんなり~~~!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事