遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

この横転してる中に武蔵いたのよ

2019-02-02 03:20:48 | 日記

先日おばさんがショートに行ってくれたのは

武蔵たちのこの旅行のためだったのだ

この事故で 松島泊まりになるはずがおじゃんになって

帰ってきちゃった

運転手さんが入院しちゃった以外は

奇跡的に

ひどいけが人はなく

先日も道場の連中 恒例のそば会なんて楽しんだ


ホント 恐ろしい事故だったのね

武蔵は大体いつもぐーすり寝てる

このバスが横転するときも 寝ていて自体が呑み込めなかったみたいだ

何しろ夜中はいつもおばさんにおこされて

糞尿譚 やってるから眠いのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休道場 | トップ | ナツ様 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事