遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

休道場

2019-02-01 18:18:12 | 日記

武蔵たちの剣道場

子供たちのインフルエンザがひどくて

休道場

今日は 武蔵はお休みで ごろごろ

大体ものすごい労働量だと思うよ

お休みでよかったね


ユーチューブで 武蔵たちのマイクロバスの事故見せろというので

検索した

東北自動車道須賀川IC~郡山南IC間で交通事故

マイクロバス 横転したのか

恐ろしい


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃ 2月だ | トップ | この横転してる中に武蔵いたのよ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2019-02-01 21:39:18
え?武蔵さんたちここのマイクロバスに乗っていたの?じゃないよね。
それにしても大きな事故に巻き込まれたのね。
そちらもインフルエンザ、猛威を振るってるみたいね。武蔵さんも気を付けて!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事