遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

猫は土間の猫ランドに閉じ込められてる

2016-03-07 16:46:28 | ネコ

甘い武蔵はすぐ家の中に入られ


どこに行ったか見つけられない


それで


夜中に目を覚ますと


たいてい猫が家の中闊歩してて


センサーライトが あちこちで点灯する


しかし 猫の掃除にくたびれて


もういれない と武蔵が言い出した


それで


私が6畳に行くと(そこから土間への硝子戸がある)


猫2匹 吹っ飛んでくるので


チョロはごにょごによしてやり


白は遠目に見てるが


(だめだ 婆アじゃいれてくれないとあきらめて


猫ランド 遊び)


報告すると 甘い奴を待ってるんだろう


というので 爺は っていってたよと言った


<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript></noscript>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事大主義 | トップ | 素敵な絵よ »

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事