遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

手術の予定が決まらない

2009-03-27 20:56:21 | ブログ

金曜日に手術予定を決める会議があるというので

毎週末電話をかけるがちっとも要領を得ない

3月下旬と入ってますよと聞いたが

もう3月中はありえない。

このわからないというのが凄くイラつく。

わたしの最大の弱点は

この予定を掌握できないことに

我慢ができないことだ。

ひとり旅がすきなのも

自分の都合で何でも決められるからで

武蔵に送ってもらうのも

凄く嫌い。

出発時刻を自分でコントロールできないから

もたもたしている武蔵に

「遅刻する!」

とイラつき

「ゆったり待て!」と怒鳴られ

もうこんなやつと結婚したのが間違いだと思う。

ああ

筑波大なんかで手術にしなきゃよかった!

いったいいつ手術してくれるんだい!

むかつくからもう寝る!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん | トップ | 八朔 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして決まらない、ほんとにそう思われるのも無... (kazuyoo60)
2009-03-27 21:07:17
数日中にでも決まるかもしれません。待たれるよりほかにはないのでしょう。
お休みなさい。
イライラは身体によくないよ。 (ナツ)
2009-03-27 21:37:04
ぐっすり寝れば明日はまた元気が出るでしょう。オヤスミナサイzzzz
遊さん、おやすみ。 (花てぼ)
2009-03-27 21:48:59
こっちはイラつかないけどもう寝るんだ!
眠いの!
どうなっているのでしょうか?でも、あとで考えた... (hisako-baaba)
2009-03-27 22:03:04
あなたの大事な予定と重ならないように、祈ります。
決めて貰わないとご自分の予定が立たないから、いらつくでしょうが、待つしか無い時は、待つ事です。
もっと重症の人の手術が割り込んだのでしょう。あなたが一番重症ではないと言う事だから、いいのかもよ。
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2009-03-27 23:19:10
怒りは損!喧嘩も損!・・・他力のおまかせが心和らぎます。
夫婦で喧嘩は己の要求が満たされ無いの顕れですよ。ご主人に感謝の気持ちを!
遅くなりました私もお休みなさい。・・・zzzzz!
またご訪問させて頂きます。
遊工房さま (クッキング こめぞう)
2009-03-27 23:55:10
私も2年ほど前腹の手術をしましたが、バックグランドミュージックが流れてまして実にリラックスできたのをいまでもおぼえております。次回は好きな曲をリクエストして見よう思っております。でも若い子のまえで剃られるのはちょっと抵抗がまだありますがね。おだいじに。
皆様 (遊工房)
2009-03-28 05:58:14
ありがとうございます
全く成長のないわたくしで
65歳でまだ成人しておりません
トホホ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事