遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

つつじさん 鬼おろしはこれですよ

2015-02-04 09:01:53 | ただの記事

Onioこれでなきゃ

ダメダメ

<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団的自衛権について元自衛... | トップ | 私の手術の間おばさんはショ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持っています (つつじ)
2015-02-04 09:14:15
おにおろし持っていますよ。

あ~れ~!
一人で作ったことがないんです。

母の味が作れるかどうかプレッシャー。
つつじ様 (遊工房)
2015-02-04 10:49:16
各家庭でお味が違うのよね
人参も下ろすやり方もありますね
楽しみですね
おばさんは自信が無くなってきて
今年は無理だなと言い始めました
鬼おろし (oshibanayoshimi)
2015-02-04 20:42:23
鬼おろしで、大根おろしは、美味しいですね!!!
その大根おろしで、みぞれ鍋も、美味しいです!
oshibanayoshimi様 (遊工房)
2015-02-04 21:06:57
ね!?
これすぐれものよね
先日のシラス丼(あれ?記事書いたっけかな?)
の大根おろしもこれで武蔵におろしてもらいました
私の痛い手首は大根おろせないのだ・・

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事