遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は 運転手デー

2017-01-07 11:31:07 | ただの記事

今朝はお外は真っ白

寒かった

でも空気は乾燥してたので

車に氷は張ってなかった

送ってきて 買い物してきて

もう

ダウン 

お迎えに行くまで 御休み時間にする

東京に行くと 気分は楽だが足はかなりヤバい

ずっとマスクしてるので 息苦しく気持ち悪いし

でも 万が一風邪もらってかなちゃんに会ったら大変だからね

絵は明日から描く

描きあがるかどうかなあ??

ま だいたい上がるのよ

なんせ 性分として遅刻恐怖症だ

明日彩友会かと思ったら

一週後ろにずれるらしい

三月に展覧会があるが 手術があるので

行かれないかもしれないから

絵を誰かに預けないと

誰に頼もうか

こっちの絵は いろいろあるからいいのだ

これとかさ あれ?額に入れたっけか?


この絵もちっちゃいのだけど

この チョロの絵の額に入れられるもんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これほしい 青岩礫岩 | トップ | ついに 年賀状書かなかった »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事