遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

二枚水張り出来た

2020-02-07 01:51:10 | 日記

さて猫が入れるところにい置いたら

がりがりやられちゃう

寝室に運んでもらった

一枚は今度の彩友会用

ちょっとミスってるな

ロールの紙でやったから厚すぎたのだが

今日やり直すかな

写真の説明はありません。

が発情?避妊手術してあるのに?

と思ったら 少し残ってしまって そういうこともあるみたいだ

何が残るの?卵巣が?

調べてみたら

多頭飼いだとそういう自己主張が起きるともあるがな

わが家も二匹で暮らしているが

二匹がそれぞれ忖度してるのはわかる

ママ猫は玄関までは入ってくるが家の中には入らない

猫好き加減は武蔵と怪獣は同じ遺伝子だな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かきなんて | トップ | 朝鮮半島 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事