遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

土曜日は大雪だそうだ

2014-02-06 18:45:38 | ただの記事

ガーン

危ないですから

出歩かない方がいいでしょう

私は いいのお客がないだろうから

ひとり練習してるから

今日は 

沢山の方にお手伝いいただき

初日でお客様も来てくださいました

ありがとうございました

図書館はお茶をも出せないで 大変失礼いたしました

カメラも忘れたので写真もありません

明日撮ってきます

本日は へろへろです

おやすみなさい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクション大魔王がソファ豚 | トップ | 会場設営 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ゆすらうめ)
2014-02-06 20:32:00
盛況でよかったですね。[E:wine]

明日はカメラをお忘れなく。
もう一度 コールしましょうか?(笑)

かわいいくまさんが 届きました。[E:heart01]
土・日はチビッ子たちが来るでしょうが雪になりそ... (natu)
2014-02-06 20:42:06
一日目は緊張感で疲れたのですね。早く寝て疲れをとってください。
写真が写っているかと思ってきましたがカメラを忘れたのね。
遊さん、私じゃないんだから、カメラ忘れないでよ-。 (花てぼ)
2014-02-06 22:22:31
今日は疲れたからもうお休みね。
雪でお客さん無くても遊さんはいろんな一人遊びができるから大丈夫よ。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2014-02-07 06:38:03
ありがとうございました
あれは 初体験でした!
natu 様 (遊工房)
2014-02-07 06:42:14
ちびちゃんたちは
雪合戦できそうですね
最後に電気紙芝居のリハに付き合ってくれた子たちも
土曜は雪だってね
と言ったら
 わ~~い? と大喜びでした
花てぼ様 (遊工房)
2014-02-07 06:44:22

私絶対的暇時間は大丈夫なの
それでも
個展は疲れるものなんだよ?とハクション大魔王は言うのですが・・・
昨日は実際肉体と神経が疲れました

花てぼさんも大変だったでしょうね
そうだったわねぇ、貴女が69、私が68の時だっ... (花てぼ)
2014-02-07 08:42:56
丁度寒い2月私も個展をしたのでしたねぇ。同じように一日は雪も降ったのでした。
(もう新劇風はいい、忙しい最中、もう出かけるでしょう?)
私はとても楽しかった。では今日も一日、はりきって行こう!
◎城県人の亭主を持ってる私が行けないのが残念! ()
2014-02-07 18:18:47
逢いたかったぜ~? でもまあマタ機会があるでしょう。
風邪ひかないでね[E:happy01]
P様 (遊工房)
2014-02-07 18:24:22
〇城県はひろいぞ~~~!!
水戸っぽには明野は分からないでしょうよ
そちらの雪はいかがですか
あ 行ってみるね
花てぼ 様 (遊工房)
2014-02-07 18:25:39
く~~
あと一週間ね!60代 美女メ!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事