遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

トイレつかっまり立ち心配

2020-12-03 18:28:43 | 日記

思うに 急遽退院が決まったのは

暮れから正月にかけて

人員不足 あるかもだ

おばさんのショートステイも

前は土曜から月曜 という日程でお願いしてたが

おばさんは不満げ

土日は職員の数も少なく

リハビリの先生もお休みで

やってもらえない ということのようだった

それで木金土にしたのだった

病院はいま大変だし

おばさんは人員不足で入院病棟ではなく

リハビリ病棟に移されてた

今様々な職場で色々大変だ

おばさんのいない隙に

固いものも食してきたが

おばさん用の食事女中になると

それ何重もの食事作りになるから

やっぱり柔らか食だよな

鬼の居ぬ間にきんぴらごぼう 食べよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさん いよいよ退院 | トップ | 今日は整形外科 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事