遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は整形外科

2020-12-04 07:03:14 | 日記

7時まで寝ちゃった

おばさんが帰ってきたら

病院 困った

おばさんがショートに行く日

病院予約が入ってるが

そんな時間に出られない

朝昼とお弁当でしのいでもらうのに

どういうお弁当にするか考えておかないといけない

 

今日は整形外科 この痛み

リウマチが暴れてるせいみたいだからしょうがないのだろうが

痛み止めとシップもらうのは整形外科の先生

補正装置で一層足首痛くなったというのを報告して

指導を受けないといけない

 

さてご飯炊いておかないと朝の分しかない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレつかっまり立ち心配 | トップ | やっぱりA版にした »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事