遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日も泳げませんでした

2013-08-22 14:57:31 | 健康・病気

お尻にブロック注射して

座れるようになったから

絵を描けるようになってよかったが

やはり

泳げない

20メートル泳いで上がって温め

休憩時間いなって温めまた20メートル泳いだが

だめ 足を動かすと痛いし

体がローリングしても痛い

どうなっちゃったかなあ?

お風呂でヌルヌルした床に足を取られ

思わず ギャッ 息が止まった

ちょうど床掃除に来てた職員がいたので

ヌルヌルするところを指してはよくこすってもらった

ここの温泉にはデイサービス施設があって

そこでボランティアやってる人とお話したので

おばさん連れて見学に行った

朗読ボランティアは来てないそうで

おばさんが通うようになったら

参加は可能か聞いたら歓迎だとおっしゃっていただいたが

どうもおばさんは乗り気じゃないわ

そこにいる人々を見て自分は

あんなに年寄じゃないわ

って

そういうことを思う人なのよ

生意気癖は100まで続きそうだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事書きすぎてすみません | トップ | 今朝も早起き老人だなあ »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事