遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

血圧 体重総括

2010-12-31 08:51:08 | 健康・病気

今朝 139/69/65

これ朝としては新記録

寒くなってからは170 180 だったもの

体重も今朝 今年最低記録達成

酒粕効果としか思えない

 

わたしが ナッツ類食べ過ぎるので

これ  カロリー高いんだぞ 太るぞと武蔵に脅されたから

今朝体重計は怖かったが

OK!

 

よし  うれしい総括だ

 

80号Sのパネルをロフトに上げようと

超 奮闘したが 3センチばかり見切り間違え

どうにも上がらない

あとで ふき抜け側からあげるかな  ともかく

描く場所を何とかしないと

ああ 息が上がってる  重いんだもの

わが家の野郎どもは

まだ白河夜船

あと一時間でおばさんを温泉に連れて行かねばならん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総括 | トップ | こういうハガキが来ました »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事