遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

総括

2010-12-30 22:43:34 | ただの記事

今年は

ブログを非公開にしてしまった

おかげで

志村さんちの望年会も参加できなかった

 

ブログは日記と割り切ることにした

ブログという手段があるので

日々  思いついたことをポロポロかけるのでいい

考えたことを書いておくと

固まったり 検証したりできるのでいい

日記は書いても散らかしてしまうからね

 

こちらの日記も独りよがりだけれど

絵の話はもっと独りよがりなので

時々記事という別建ての日記にしたが

今年は ポスト印象派以来 私的には

すごく面白かった

まだまだ面白いことは続く

 

ブログを読んでくれる人は激減してしてしまったし

検索で遊工房とやってもなかなか出てこなくなっちゃったが

ま しょうがない

 

それでも 日々読んでくださる方が20人くらいいる

お付き合いくださって

ありがとうございます

 

もう少し成長したら

もう少し読みやすい記事が書けると思うのですが

今のところ

頭の中を整理するのに

あたふた

 

年と共に混乱の度合いはひどくなるかも

 

でも  またどうぞよろしくお願いたします

 

では

皆様  好いお年を

 

いよいよ明日は 片付けようと思うので

これが最後の記事かも

 

でも

また書くかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 血圧 体重総括 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またきっと書くよ。 (花てぼ)
2010-12-30 23:39:53
またきっと書くよ。
返信する
花てぼ様 (遊工房)
2010-12-31 08:51:54
↑ ハハハ
返信する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事