遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

全然 働けない

2019-10-07 16:22:23 | 日記

これ額装しようと

階段のところにぶら下がって

蝶の切り絵が入っている額を

武蔵におろしてもらったが

もう

やる気が出ない

木曜に搬入

みんなの絵の具合で

大きい絵にするか小さい絵にするか

調整役 勝手に買って出てる


然し 水曜から武蔵は旅行なので

おばさんは お泊りに行くが 

搬入14時 って終わるの5時くらいか

ま いっか

夜遅く 松原に泊めてもらって 

用賀の展覧会見に行こう

でもかなちゃん宅

平日は 夕方以降だからな

当番を 午後にしてもらえば

松原にもう一泊して 

かなちゃんたちに会いに行けるかな

会いたいのだよ💛



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう かわいい! | トップ | 藤森様から泥棒です »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事