遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

またよく寝た

2013-04-05 21:50:57 | ただの記事

痛いのが耐えられないので

寝たら寝られた

「行ってくるぞ~」という声がして目覚めた

薄明?

「今日は一日居ないのね?」

試合かなんかかと思った

「稽古だよ 何言ってんだ 夕方だよ今」

あちゃ~~~てっきり朝が来たと思った

・・・

里芋食っていいぞ

というが

「やだ 料理したくない」

「今食えって言ってんじゃないの 採ってきたから

いつ食べてもいいよということだよ」

ああああ 寝ぼけた

御夕寝の寝起きも 痛い

もうやだ と思ったが

それから三時間くらいして

楽になって来た

こういう風なら

明日の笠間行は 楽勝だ

ところで

Img_2314


これ水彩連盟展で見た絵なんだけれどね

このあたりの田舎の風景

春が来て

ふわふわ芽吹いて

とてもきれいなのだ

すごく 趣味としてはね

そういうの 好き

私の場合絵をかくのは趣味だから

趣味的でいいのだ

それは 疑似芸術の娯楽芸術ですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は整形外科に行った | トップ | 浮世絵と娯楽芸術 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事