遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

漢方薬

2022-03-08 13:15:02 |  孫孫
近隣の漢方薬の薬局に連れて行ってもらった
漢方薬のおかげでめまいが収まってたの
入院中は禁止されててひどくなってる
出かけるときは小雨パラついてた
食べるものは武蔵が買い込んだものを
少し奪って食べてるが
食欲はほとんどない
おばさんの滞在施設から連絡があったようだが
武蔵にお任せでよくわからない
その施設もクラスター
おばさんは元気だそうでよかった
食事もよく食べてるって
今朝は
お風呂に入った
ったってお湯を沸かして入って
お湯で体ざぶざぶやっただけ
まだ石鹸で洗ったり座ってやったりはできない
でも退院当時床にある入れ物からお米取れないから
テーブルの上に乗せて
今は床のものもかがんで取ることはできる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ 他人事じゃない | トップ | 早朝目覚める »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事生還おめでとう! (カメ)
2022-03-08 19:26:33
快癒の時間を存分にたのしんでね。
10日に銀座のapple shop へ i -Padを
見に行く。銀座一丁目か二丁目。
買ってきてほしいものある?
カメへ (遊工房)
2022-03-09 04:29:19
やあ
連絡取り合わなくなって久しいから
カメもどこかに入院かなあ
って思ってたよ
銀座に行くのいいなあ
もう東京に行かなくなって何年もだ
懐かしい街かどスケッチしたい
大丈夫
怪獣もいろいろ言ってくれたけど
こっちにこれりゃ
いろいろやってもらえるパソコン天才若者だもんな
データの移動とかいろいろあるんだ

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事