遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あっと驚きモモノキ山椒の木

2020-03-12 11:24:53 | 日記

体温計が変で測れない

と大騒ぎ

新しいの買って来いとご命令

安物買ったかもしれない

上等の買ってこい

ったって

薬局に体温計ない!

げ!

おばさんの体ふきふき

ハビナースからださわやか清拭タオル30枚

これも お一人様 一点限り

 

なんじゃこれ!

ホームセンターで体温計ある?と聞いたら

なんと二本だけあった

女性用口内用

具合悪いの 旦那だけど

男は測れないの?と聞いたら

測れるって

わきの下でやると10分必要だって

 

ああ帰ってその話したら武蔵が買ってきたのも同じらしい

体温計なんて10分なんて思わないものな

おばさんは34度8分 武蔵は 35度7分

だったのよ 微熱っぽいと武蔵は測ったがね

やっぱり微熱はあったのだろう

もともとあった体温計が 見失っちゃったらしいのだ

武蔵 コロナか?

こんな調子だとコロナが来るのも

ありうることだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法の危機 | トップ | 無観客の大相撲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事