遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すごい埃

2019-07-25 10:40:51 | 日記

どこから手を付けていいかわからん

貧乏人ほどものが多いというが

その通りだ

電話周り 片付けて

棚を作ればもう少し整理できるかと始めたら

ものすごい埃との格闘だ

私 死ぬまでに 断捨離 片付け できるかしら?

今日は 縛られてるのは3時半から6時まで

ちょっと買い物にも行くけど

今日は 空を描こうかと思ってたがあきらめた

昨日は魅力的な空だったけど

今日はただのどんよりだ

絵を描くスペースを作るのも一仕事だから

今日は 買い物を済ませたら

ともかく 片付けよう

今度の月曜 松原が泊まれれば

火曜日に 東博に行く

常設のものが見たいのだ

後は出かけられる時に画材の補充をせんならんしな

さて 買い物は何があるんだっけ?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水張りはうまくいってる | トップ | 白ちゃん 脱走 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事