遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝はすごく暑い

2021-06-21 07:33:39 | 日記

デルタ株ってすごい感染力

 

すれ違っただけで感染!? デルタ株、驚愕の感染力が詳細分析で明らかに...?

シドニー東部地区で、43日間ぶりに新規市中感染ケースが確認され、6月19日時点で...

World Voice 現地発・新世代ブロガーがつくるプラットフォーム

 

って 

 

東京で暮らす子ども孫たち心配だよ

 

そんな時にオリンピックなんてありえない

今日は夏至 暑いなあ

マスクでの暮らしも熱中症になっちゃうよ

それなのに小学生オリンピック観戦に動員なんて

人殺し政権 ぶっ倒せ!って

みんな思わないのかなあ?

なんで あんなのがのさばってるんだ?

さて 今日はおばさんお帰りだ

何を食べてもらえば喜んでもらえるかなあ

土用丑の日にはちと早いな

さて明日は二回目のワクチンデー

 

薬がなくなったから早くに病院に送ってもらって

受診して

11時注射のみんなを待つか

と思ったが

薬ギリ見つかった

先生は火曜と木曜が診察日だ

木曜に受診でいいや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたばってばかり | トップ |  呆けた! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事