遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日のは整形外科

2021-06-11 12:52:45 | 日記

ま 痛いだらけだけどね

動かしながら文句たれたら

よく動かせるし いいね ってさ

大水で床這いずり回って水浸しの掃除

大変だったけどね

ま 頑張って動かすこっちゃね

 

痛み止めの薬20日分くらい 余ってますと言ったら

次回の予約は10月になった

次回はレントゲン撮るってさ

さて問題は 保険証

あああコロナワクチンの時持って行ったから

コロナ用のバッグに入れたままで忘れちゃった

だからお薬は薬局に行かなかった

この次は診察はなんだ?いつだ?

薬が間に合わなくなるようなら

薬局に行かねばならないがな

又予約表確かめないとだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院 | トップ | マスク »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事