遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話できた

2022-06-25 13:22:47 |  孫孫

風船たたいてビョンビョン

あれってなんていう遊びだっけ?

直ぐ頓珍漢になっちゃうな

盛んに遊んでた

叔父ちゃまも参加

こっちゃんがおなかを出して

スカートをかぶって遊び始めたら

叔父ちゃまが漫画にし始めた

かなちゃんも真似しておなかを出して

おなかの傷がもうだいぶ消えていく感じ

という話になったら

これまた開腹手術経験者のおじちゃまも

おなか出した

ハハハ

開腹手術経験者の私も真似しておなか出しちゃった

怪獣と私のおなかには長い傷跡がまだ残ってる

こっちゃんはおばあちゃんちに遊びに行きたいって

おいでおいで

公園がいっぱいあるよ

お庭にはいろんな虫もいるし

紫陽花花盛りだ

さて誕生日祝いのおもちゃ探しに行こう

なかったら作ってやろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | あの遊び何だっけ? »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事