遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

痛みはだいぶ楽になった

2020-08-17 06:22:23 | 日記

ヘルパーさんにつきたてのお餅もらったが

おばさんは餅は無理だよなあ

今小豆を圧力鍋で煮てるが

色々調べたら

おかゆを入れて お汁粉に というアイディアもあった

年寄りはかつて食べたものを食べたい

かつてごちそうだったものがごちそう

というイメージが定着しているから

 

シップと痛み止めでだいぶ楽になった

洗濯もの干せそう

何しろすごい量の洗濯ものなのだ

食が細くなると そういうの色々塩梅して

食べてくれると

やった!👏 って感じよ

昨日はよく食べた

今日は久々の デイだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕が痛くて目が覚めた | トップ | もう!NET社会きらい! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事