遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今朝は気持ち悪い

2012-12-16 04:56:10 | ただの記事

なんだか気持ちが悪くて吐き気がする

でも今日は

東京からKINY洋画会の仲間のお嬢様が

モデルをやりに来てくれるのだ

元気を出していかなくちゃ

 

なんか夢でもうじき死ぬ夢を見て

ま いいな もう70年近く生きたんだから

老人が長く生きると若者の負担だと言っているし

別に無駄に長生きしてもしょうがない

諦めもついたのだが

でも

片付けるのに一年はかかるんですけど

と思った

Img_1969
この絵もここで終わったら

おばさんがお化けみたいで

叱られそうなんですけど

もうちょっと生きなければならん

宿題もまだだし

それにしても気持ち悪い

おえ~~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにKURAGAさんち | トップ | 選挙のこと »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事