遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

雲がどんどん

2024-01-22 15:39:41 | 日記
あんなに晴れてたのに
雲がどんどん広がって来た
筑波山の上にも晴れてても雲がくっきり
浮かんでたが
もう雲だらけだ
こりゃやっぱり明日は雪かな?
武蔵にこの絵の額装頼んだ
金具が動かなくって四苦八苦してた
これから
三回展覧会があるが
額縁も古くなると厄介だな
そのあとはS展だが
さっき業者から電話があった
いつも頼んでるところではないところ
名前は知ってる会社だ
でもいつも頼んでるところに頼むつもりだ
そっちの絵は水張り来てるが
テーマも決めたがまだ手についてない
この会はこれが最後だが
入選するかどうかはわからないもんな
入選したいよ
東京に出かける口実が出来る
家に閉じこもりはうんざりだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石人石馬 | トップ | 認知症 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.)
2024-01-22 17:28:04
また 3人でお絵描きに行きたいのですが、
今月の30日か31日ご都合いかがですか?
どちらの日がいいでしょうか?
これからも月1くらいでお絵描きとかお買い物とかも
いっしょに行きましょう♪
Unknown (natu)
2024-01-22 19:53:39
入選して東京に出てくるときは絶対会いたいです。花てぼさんにも連絡して逢えるといいなァ~待っていますね。
Yさんへ (遊工房)
2024-01-23 04:20:24
どっちも大丈夫です
お外は寒いから家の中でやりましょう
おばさんちがいいわ
台所片づける
廊下から外見て描くときは
洗濯干し場になってるから空いてるところにしよう
Kさんちの庭が素敵だから
コッチでやろうよと言ったけど
車運転禁止だから
やっぱロ我が家に来てね
ナツ様へ (遊工房)
2024-01-23 04:43:01
アハハ
入選するかどうかは怪しいものだわ
第一80号は重すぎ
入選しても東京に行ける体力があるかどうか
分らないしな
これからまだまだ寒いみたい
気を付けてね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事