遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

練馬の先生の家の車庫の屋根つぶれたって!

2014-02-18 22:37:56 | ただの記事

主治医の家は この道路の少し先右手にある

われわれが借りていた家は左側

ここは青梅街道 少し先の四つ角を左に行くと 吉祥寺

今日は武蔵は東京に出かけて

先生に会ったそうだ

で 車庫の屋根が雪でつぶれちゃったんだって

先生あの大雪の被災者だったんだ

先生のおうちは奥方が車に乗る

わたしはこの練馬に住んでた時に免許を取った

奥方はそのころ車を買い替えたので

古い車 下取りに出してももうすごく安いから

と私にくれた ので それを乗り回して

わたしは車の練習をしたのだった

私が 57歳のことだった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背泳 昨日よりできた | トップ | オリンピック選手 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵もステキです、遊工房さんの努力のチカラはオリ... ()
2014-02-19 09:43:03
絵もステキです、遊工房さんの努力のチカラはオリンピックにも負けないよ[E:heart01]
P様 (遊工房)
2014-02-19 11:16:38
アハハ会うのが怖いこと言わんといて。
おなかの脂肪を見るとよくわかる。
こう見渡すと 努力の人の体は 脂肪が違う
温泉で観察すると
しっかり働いてきた人は
老体になって すべてが垂れ下がっても筋肉が違う
いつか 視覚的記憶力を訓練して そういうヌード
描いてやる!
ハハハ 努力の人にならないと無理だ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事