遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

大雨だったら 行かない

2016-06-24 13:34:47 | おばさん

リハビリのことをそんな風に言っているが

ここらは大雨にはならないので

毎日通ってます


今日はスーパーですごく久しぶりにKINU洋画会で

前ご一緒だったご近所の方に会いました

お体が悪く

旦那様がよく介護なさっていましたが

今日はお二人でお買い物

ああ 会においでのころのクロッキーがあったわ

同じ町内に会員がこの方を入れて三名ですが

この方のおうちは我が家から二軒南 町会では同じ班です


お買い物にいらっしゃれるようになって 本当によかった

懐かしくて 思わず 話しかけちゃいました


私コミュ障かも と言ったらそんなことないだろ

と Yさんは言うけど

遠慮がないのも問題かも


さて 明日は おばさんを送り届けた後

件のカフェでお待ちしてます

お店の人に名前を告げて入るから

私の居るコーナーに 案内してもらってください

例のおバカなものをやってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコたち | トップ | すごいよ 隠元攻め »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事