遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ!すっきりした

2011-09-02 19:15:10 | 和子さんへ

今日は件の用事で東京に出かけたが

大雨も降るし

ぐずぐずして 出足が遅かった

秋葉原についたときは雨は降ってなかった

廃品回収のトラックに

虎ちゃんが乗っていた ?

Img_9285

こっちに歩いてきちゃいけなかったんだが

ま、いっか

と小川町まで行こうとしたら

用のある銀行がそこにもあったので

諸支払いをしたが

茨城県の分の支払いは東京からできない

本当に不便

埼玉に住んでいたときもだ

よく聞いたら

茨城の支払いは

茨城の銀行が東京に支店があれば払える

全くややこしい

東京の銀行は地方に支店が あちこちにあるわけじゃないんだよな

キャッシュカードを作っていないのは下ろしに来なきゃならない

すごく不便

件の用足しに九段にも行って

時間が半端で

美術館にも行けないから

お茶して パズルを解いた

ああ

すっきりした!

いつもだと デパートなどによって

美味しいパンとか チーズとか買うんだが

それをやめてパズルやって正解だった

小遣いが減らなかった

本屋にも入らなかったし!

さて

私の出した回答

 

花てぼさん!お姉さまが送ったのが私とベツバージョンだったら

メールを転送してください

怪盗が二つ出るようでは

問題に問題があることになる  黒字が問題です

A

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤周作 | トップ | パソコンの言語は英語にも中... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね!じゃ、見てみます。 (花てぼ)
2011-09-02 19:58:11
凄いね!じゃ、見てみます。
「怪盗」はあり得ませんよね。やはり同じでした。 (花てぼ)
2011-09-02 20:05:50
すっきりしてよかった!
花てぼ様 (遊工房)
2011-09-02 20:27:17
よかった!ルパンが居なくて!

コメントを投稿

和子さんへ」カテゴリの最新記事