遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はちょっと雨が降った

2018-03-16 20:34:43 | 日記

雨だと 寒く感じる

明日は貴重な晴れのようだ

布団干さないと・・

明日はおばさんのリハビリデーだが

今日は下痢をしてたようなので

明日はうまくリハビリに行けるといい

休むとてきめんに足が動かなくなる感じなのだ

「遊工房 雑感 柔らかい」の画像検索結果

掃除するとき

大股開きでやってたので

ほほ杖つけるかな と思ったけどそれはできなかった

結構前に体は倒せたがな

動かさないと固まる

雨だから動きにくいというのもあるかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  かなちゃんマニュアルが来た | トップ | いいなあ 秩父だって! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事