遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

目が覚めたら汗びっしょ

2020-07-01 04:18:05 | 日記

う~~!!

シャワー浴びた

然し学校で子供が体育の時間マスクでやらされて

熱中症って ひどくないか?

東京では教師の感染が続いてるって

子どもを持つ親は本当に不安だろうな

 

教育の在り方 考えないと

上からの指示で動く人間を作り続けてると

えらいことになる

子どもの成長に力を貸すべき教育が

命を危険にさらし 管理支配の道具にするようじゃ

どむならん

先生たち!おいおい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き来できないと不安だよなあ | トップ | 先の戦争が続いているって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事