遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は風もなく暖かく

2011-01-18 18:30:56 | ただの記事

今温泉から帰ってきた

泳げそうでもあったが

今週は泳ぎは休むこととし

おばさんと水中歩行

温泉はあったまる

私が見に行くブログの中で

一番すごい雪は↓

http://pub.ne.jp/nennkinngurasi/

すごいんだが記事が笑える

すんません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセント続き | トップ | ニャロメの先祖 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理に泳がなくて良かったですね。私は無理したの... (hisako-baaba)
2011-01-18 21:51:12
雪国にうかがってきました。雪おろし、雪かきの大変さ、想像を絶しますね。どこの方?
老人だけの家、潰れちゃわないかしら?
何人も死者が出てますね。屋根の雪が自然に解けちゃう仕掛けはつけられないものかしら?
hisako-baaba様 (遊工房)
2011-01-18 22:49:54
新潟県糸魚川の少し上流かな?
雨飾山の南
小谷あたり

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事