遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう一件落着にするわ

2016-09-02 16:12:21 | ただの記事

どんどん しつこくなっちゃうわ



今日は あちこち窓が開いてる

結構さわやかな風が入る

天上で

モビールが踊ってる

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事スズメ君は脱出した | トップ | marshaさま »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-09-02 17:02:56
この黒っぽいヒョウタンは花や葉っぱの色がはっきりしてとても素敵です。これ上げちゃうの? 勿体ないなー。

ちっともしつっこくありませんよー。何度でも見せて下さい。モバイルも良い感じ。後ろの栗とキノコの絵も素敵ですねー。

画家のお宅ってこんな感じなのですね。

昨日は歯医者で半日治療台の上。カリカリ、ガリガリで草臥れました。夜になってケータイを何処かで落として来たことに気が付いて、今日は昨日の歯医者以後寄ったお店を数軒聞いて廻ったら、スーパーにあったの。ゴミ箱からコードが覗いていて 小さな坊やが落としたお菓子を拾おうとしてしゃがんだら、目の前のゴミ箱からコードが垂れ下がっていて引っぱったらケーターイが出てきたので、お母さんがレジへ届けてくれたのですって。 ラッキー。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事