遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

2月ぶり1キロ減

2008-10-15 08:47:50 | ブログ

Ag00373_あと少し、あと少しときて                                          いつも美味しい誘惑に負け                                             ゆれ戻していた体重

やっと、2ヵ月半かけて1キロ減った!

ありがたくも痛い口内炎のおかげね。

Swiming1_2

泳ぐのも

黒い帽子の早いおじさんの後を

がんがんついていくようになってから

スピードが上がってきた

武蔵に

「私の泳ぎ速くなったと思わない?」

と聞いたら

「うん、速い!」

って

もうトドじゃないよ

海豚だよ

へっ

豚じゃん!

前は隣のレーンで歩く武蔵が

「足をもっと使えよ」

と干渉するので

うるさい!

などと思っていたが

足なんか

元気に動いてるよ。

だんだん明野のプールは

物足りなくなってきたかも

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉仕活動はありえない | トップ | ごぼうのポタージュ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重が減りましたか。口内炎、あの痛さを思い出し... (kazuyoo60)
2008-10-15 09:49:32
体重が減りましたか。口内炎、あの痛さを思い出します。治ってきたでしょうか。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-10-15 11:38:38
口内炎はまだ
またお薬を買ってきました
馬の油ではよくなりません
食べてます
甘いもの
辛いと痛いのですもの
おめでとう~ (ゆすらうめ)
2008-10-15 11:45:23
海豚ね、可愛いよ~
この調子で行ったら、
あまりの変身に自画像 変えないと、
わからなくなるね~



ゆすらうめ 様 (遊工房)
2008-10-15 13:40:42
え?どの自画像?
あの赤シャツの巨体?
はははあれほどではなくなった
でも二個前の記事の中年期にはまだ戻れない

今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-10-15 19:06:20
体重の減少は、運動しつつ食事制限の成果ですね。・・・日常のリズムになりました。お続け下さい。
ご主人も同じプールで運動ですか?ご主人は剣道をされていてスリムでは有りませんか?・・・それで口が出るのだと思います。・・・頑張れ~!の意味だと感じますが。
またご訪問させて頂きます。
橋本衛(tukinowa) 様 (遊工房)
2008-10-15 20:15:57
剣道がないときは
一緒に温泉に行くのです。
武蔵は
私とは違って意志の人ですから
体脂肪なんて十いくつか
水中歩行はなかなかよいそうです
遊工房さん、今晩は。 (山里の人)
2008-10-15 23:35:08
2ヶ月半で1キロ減ですか?
それはちょっと問題ですね?…。
私の知り合いは、
一回のトイレで1キロ減だって、
自慢してました。
山里の人 様 (遊工房)
2008-10-16 04:51:14
あは~ン
10回トイレに行きたい[E:heart]

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事