遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日はぐうたらデーだった

2018-01-09 05:01:17 | パソコン

あと何年生きられるかとか

自力で生活できるかとか

そんなことを考えることが多くなったが

ともかくものを整理しないといけないな

と思うが

武蔵はどんどんもらってくるので

仏壇のある部屋は武蔵の衣類でいっぱいだ

絶対ものを捨てないのだ

私が捨てるとなんで捨てるかと

怒る

なんでもため込むのはおばさんも同じ

おばさんは 几帳面だからきれいにしてるが

しまいすぎて

いろいろわからなくなっている

環境センターに行って

荷物を降ろしたりするのが手が痛くてできなくて

行かなくなったので行けない

行って 

作業員の人に降ろして下さいって頼めばいいかもしれない

今日も 知人宅のガラクタ整理のお手伝いに行くというが

また色々もらってくるぞ

それでも

まだここは田舎でいろいろ空間もあるから何とかなるが

東京で狭い家で暮らしてたら

無理だよ

まず写真を

死んだあと 娘に というのと息子に

というのを整理しないとな

こんなの

どっちにあげればいいかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしばな様 都電のこと | トップ | 七草がゆ »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事