遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

不良行為

2016-03-10 09:37:27 | 時々記事

昨日は 子猫をいじめてしまったと思って

べそかいてた

それで 武蔵に チョロを突き飛ばした

うちの中に入れちゃいけと思って

入っちゃったの追い飛ばしたらチョロ恨めしそうに傷ついた


と言ったら

そういう虐待をしちゃいけないでしょ!

とむくれて

猫トイレは設置してくれるわ 子猫たちは入れてくれるわ


これもさ

根が動物にはめろめろの武蔵の性格を利用して

子猫への罪滅ぼしのため

人心操作した気がして 罪悪感が

3ミリくらいある


ま いっか!

今日は子猫 おんもに出て 走り回っているわさ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の朝 | トップ |  つつじさんへ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪悪感3ミリ (つつじ)
2016-03-10 10:32:19
罪悪感3ミリですか。おもしろいなあ。
武蔵さんは優しいなあ。
白は子猫というよりも立派な肉体美ですね。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事